定額僧

おはようございます。

定額僧って何でしょうか。

どもそうでない場合はそれを命がけで守ったら大変なことになるので私は今回アメリカでセミナーをするのにもう1回イスラムの今日の事をね色々考えても言わざるを得ないってある一つの結論になってるんです。

これは若干をそれを込めて言うんです。

けど皆さんもこれ聞いたら今後イスラム教のことがすごくわかるとこういう発言をね一般のメディアで知ってる人誰もいないよ大胆な発言ですからテレビでは言わない言えない聞く用意できたイスラム教というのはねキリスト教のカルトです。

私はこの結論に達しました。

そう考えたらすごくよく分かるようになってイスラム教はキリスト教のカルトです。

という意味は統一協会とかエホバの証人とかモルモン教とかアイボルト同じことですよ。

ただカルトであっても大きな勢力を持ち時代が何百年何千年も続くと今はねイスラ<br />