尾張国分寺

こんにちは。

尾張国分寺をご存知です?た3人でしょ後の国はどこにいたの山の下にいたんじゃない3人だけが山に登ったんですね。

その後12人の弟子たちの間にどんな感情が生まれたと思う12人の中でく人と3人と意識が明確に出たでしょうね3人は残ったクニンは登れなかったしかも3人の中でイエス様から直接魚を釣ってこい二人文を納めたらいいよって言われたのは何に誰ペテロだよねだから12人の中の3人3人の中の一人でこの事件があってからはペテルはきっとあるから歩き方まで変わったんじゃないかなでね神の国がもうと思ってんだからねつまりここで弟子たちの意識は誰が総理大臣だ誰が財務大臣だね。

そういう感覚ですよ。

だからイエス様んとこ生きてそれでは天の御国では誰が一番偉いのでしょうとこいっぱい飲んで打ってんじゃないのこれ12人の中で誰がナンバーワンで誰が何バーツやっぱりべてるで<br />