覚良寺

こんにちは。

覚良寺を聞いたことがありますか?でこれが12節から13節その次に2番目が台2-5階これが戦況の必要性宣教の必要性に関する誤解ません。

今日の必要性これが14節から21節です。

そして今日のメッセージの着地点ですね。

適用です。

が二つあります。

一つはこのことを学んだ後異邦人信者である私たちにはどういう役割が与えられてるかってこと異邦人信者の役割これが第一の敵を上から第二の適応は神とイスラエルとの契約神と一緒であるとの契約それが背景にあるんだってことを確認したいと思います。

神とイスラエルとの契約これが今日の第二番目の適用です。

それたことを通して今日はユダヤ人の拒否の理由を学び彼らは5階の上に信仰生活を送ってるんだということを確認したいと思います。

アウトラインです。

が今日はポイントがいくつありました。

二つで第一のポイントは何でした。

救いを受ける人ね<br />