エイコクジ

こんにちは。

エイコクジをご存知ですか?に最高の体験だよね少年にとってはねあれね設計図通りに配線しなかったらならないの音が粗塩に命が来ないんですよ。

幕山そうですね。

幕屋を材料買って作ったでしょ半年くらいかけて一週間か10日で組み立てるわけね組み立てて彼は気東海開いて神様できましたからどうぞ来てください。

って祈ったわけじゃないの組み立てたつまり神糸200%合致した時に栄光の雲がうまく家を売ったんです。

しかも正常の中はそれよりもすごい光が買えたモーセはその中に入ることはできないもうじゃ何しに行ってるかと言うとその通りになってるかどうか見に行こうとしてるわけだけど点検のために前日入っていたもうでさえも入れないぐらいに神の栄光が輝いたんです。

その社会なグローリーがイスラエルの民を約束の地へ導くというのがそれ以降のストーリーになってるだけです。

こ<br />