吉田寺

こんにちは。

吉田寺をご存知ですか?んだ後おいしい水飲んでおら甘く感じるでしょこれは飲める水になったいうことですね。

こういう音ごくごく普通 信仰によって応答した結果超自然的な力を発揮したという例が旧約聖書の後二つある一つは民数記21章の9節イスラエルの民が毒蛇に噛まれて死にそうになった時に彼らは何を見上げた青銅の蛇を見上げた青銅の蛇に毒を消す力があったわけじゃないんです。

これは見上げると信仰によって超自然的力が与えられたんです。

もう一つは預言者エリシャという人が第二列王記の二章第二列王記2章19から22章19から22でえり子の水源親してる塩を持ってきてそれを水源に投げ込んでえりこの水を癒しています。

これも同じです。

ひとにぎりの塩がどれほど大きいとはいえねエリコの町の水源を全部癒すことなんかできるはずがないしかも仕様が甘い水を作るとおかしいで<br />