普化宗

こんにちは。

普化宗をご存知ですか?です。

けども今日は猛暑の決意の所は除いてそれ以降の準備警告確認というところから教訓を学びたいと思っています。

が一つは私たちが奉仕する時ありが検診して行く時にその奉仕有賀検診に伴う犠牲を計算するってどれぐらいの女性が必要になるかということを計算しなさいよって二つ目は謙遜を身につけるって紙に用いられるためには謙遜を身につける必要がある三つ目は幻が実現していく過程を楽しもうっていうことです。

ゴールばかりではなくてそこに至る過程を楽しもうとです。

この三つを今日のメッセージの着地点としてこれから話を展開していきたいと思います。

さノートつけてる方メッセージナオト卵四つ行きましょうか。

あ1番目は何もせの頚椎2番目が神からの準備3番目が神からの警告4番目が神からのかくにはいこの四つとも大事ですね。

これを自分の生<br />