2018-01-01から1年間の記事一覧

エンシュウジ

こんにちは。 エンシュウジをご存知ですか?テストのヨハネはペンテコステの祝福で霊的収穫が来る前に死んでるんです。 だから彼はまいたけれども刈り取りを見ることができなかったんです。 イエスの弟子たちは巻かないのに刈り取る喜びを得たんです。 そし…

安閑寺

こんにちは。 安閑寺について話します。 の結婚して子供が与えられないご夫婦金出産のために本当に苦労する極端な場合は代理母を見つけて代理母に産ませるてなことをしますよね。 けどもね私は聖書的な世界観に立てば血の繋がり何かの理由で子供が与えられな…

道教

こんにちは。 道教を知っていますか?いやろ心の中で叫んでました。 こちらですね。 こんな感じでめちゃくちゃ細かい霧みたいなミストでチンちんメイクをよれさすことなく保湿できるんですよね。 はい気を取り直してメイクをよれさすことなく保湿できる優れ…

覚了寺

こんばんは。 覚了寺を知っていますか?よく行く店行ってきてカーペットを敷いてそれでナイフでちゃんと縁取りをしてやってくれたんですね。 ナイフで手を切っちゃったんですかね当時5歳15歳だった息子のひろしがその夜村さん帰ってからもう朝体から血が出て…

岩屋弁天

何を買った買って発見をしたんです。 だから色々思ひ巡らしてみているとねいろんなものを発見するんですよ。 正面に短魚雷入ってこれ今の日蓮宗の夜運動ですね。 そこですよ。 フジオカケンの客間がうつったんです。 そこに愛をガクガクを出ててそこに書かれ…

羅漢

本舗地は現在地に移転をさせられた理由でございその時に元主になって本法寺を建てたのが終わりから紅エースのお父さんなんですね。 この人が写真になりまして来た理由はその時は随分でございまして今年はこの長谷川等伯近頃大変光栄になっております。 がこ…

過去をひきずらない

今まですごく過去に嫌な目にあったりした人はおそらくいろいろの物事をネガティブに捉えてしまう傾向があるかもしれません。 でもそれは絶対に行ってはだめです。 この世の中はそのようなくらい気持ちになった人には暗い未来しか用意していないという法則が…

サンシュユ

皆さんは2月29日の誕生花がサンシュユだとご存知でしょうか。 花言葉は敬慕で枝に黄色い小花をいっぱいつけた姿は明るく眩しいほどです。 春の訪れを告げる花木の一つですが春こがね花という別名は文字通り春に黄金のような花を咲かせるからです。 あきさん5…

我が家の赤ちゃん

我が家の赤ちゃんはミルクと母乳の混合で育てているのですが私の母乳の出にはかなり波があり100ミリリットル出る時もあれば全くでない時もあります。今朝は母乳を飲んでいたのですが母乳だと市販のミルクよりも大分もちが悪いです。母乳だと100ミリリットル…

はんぺん

私には小さい娘がいるのですがその娘が最近好きなのがはんぺんです。<br />はんぺんは離乳食としてももってこいなのでよく食べさせているのですがこのはんぺんお魚の形に切ったものが特に娘のお気に入りです。<br />作り方はとても簡単でまずはんぺんお魚の形に君のそし…

赤ちゃん

我が家には2ヶ月の赤ちゃんがいるのですがチャレンジベビーを始めようかどうか迷っています。私も小さい時はチャレンジをずっとやっていましたチャレンジは小学生向けだけではなくベビーからも始めることができるんですね。早速資料請求をしましたが1ヶ月300…

学校の掃除

私の友達は私立の中学校高校大学を卒業しましたずっと私立だったので学校の掃除はあまりしたことがないと言っています。逆に私は小学校から大学までずっと公立だったので学校の掃除は当然生徒がするものだと思っています。実際私は学校は生徒が掃除すべきだ…

発達障害

先日インスタを見てみると親子でリンクコーデをしている肩を見つけましたその方は読者モデルで娘さんと一週間に1回ぐらいはリンクコーデをしてインスタにアップしているようですとても可愛かったのでその人をフォローしましたがその人のインスタを読んでいく…

西野Jへの世界の目

先日の西の監督のポーランド戦での戦略は個人的には結果を残せたんだし賞賛されるべきだと思いますただあの戦い方を世界中のサッカーファンや監督サッカー関係者が見てどのように感じたかを考えると少し怖くなりますやっぱりあれは見る人が見れば印象が良く…