覚了寺

こんばんは。

覚了寺を知っていますか?よく行く店行ってきてカーペットを敷いてそれでナイフでちゃんと縁取りをしてやってくれたんですね。

ナイフで手を切っちゃったんですかね当時5歳15歳だった息子のひろしがその夜村さん帰ってからもう朝体から血が出ていたねと言いました。

僕も見ていたんです。

けどもわさんはそれは言わないで隠してました。

でも息子まで見ていたんです。

血を流してくれたんです。

それからスイーツしたら家具が立派な家具がたくさん運ばれてきました。

どうやってみるとマクドナルドの固定資産番号が貼ってあるんです。

オフィス家具でも使わなくなったやつ倉庫に入れてある入らないんだこれ全部を持ってきたってんだもう最高の家具で寝生活することができたんです。

何という友情でしょうか何の見返りも期待せずに提供する愛ですね。

皆さんもそういう友情関係を体験したいこ<br />