岩屋弁天

何を買った買って発見をしたんです。

だから色々思ひ巡らしてみているとねいろんなものを発見するんですよ。

正面に短魚雷入ってこれ今の日蓮宗の夜運動ですね。

そこですよ。

フジオカケンの客間がうつったんです。

そこに愛をガクガクを出ててそこに書かれてた言葉それが向いたと思いますね。

けどもね皆さんになってるんですか裏もありますからあるじゃないですか黒い丸で要約って書いてありますね。

NHK 朝ドラわろてんか第一話10月の2日でした。

藤岡家の客間の扁額はいこういう風に吹かれておりました。

どうですかこれ読めますかまた呼んじゃいます。

全厚労薬剤師って書かれたあそこにねそれを見たんですね。

これは嘘いません。

本当ですね。

これがねだからその本当にあのよしもと家の客間にそれがあったのかわかりません。

<br />