2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の赤ちゃん

我が家の赤ちゃんはミルクと母乳の混合で育てているのですが私の母乳の出にはかなり波があり100ミリリットル出る時もあれば全くでない時もあります。今朝は母乳を飲んでいたのですが母乳だと市販のミルクよりも大分もちが悪いです。母乳だと100ミリリットル…

はんぺん

私には小さい娘がいるのですがその娘が最近好きなのがはんぺんです。<br />はんぺんは離乳食としてももってこいなのでよく食べさせているのですがこのはんぺんお魚の形に切ったものが特に娘のお気に入りです。<br />作り方はとても簡単でまずはんぺんお魚の形に君のそし…

赤ちゃん

我が家には2ヶ月の赤ちゃんがいるのですがチャレンジベビーを始めようかどうか迷っています。私も小さい時はチャレンジをずっとやっていましたチャレンジは小学生向けだけではなくベビーからも始めることができるんですね。早速資料請求をしましたが1ヶ月300…

学校の掃除

私の友達は私立の中学校高校大学を卒業しましたずっと私立だったので学校の掃除はあまりしたことがないと言っています。逆に私は小学校から大学までずっと公立だったので学校の掃除は当然生徒がするものだと思っています。実際私は学校は生徒が掃除すべきだ…

発達障害

先日インスタを見てみると親子でリンクコーデをしている肩を見つけましたその方は読者モデルで娘さんと一週間に1回ぐらいはリンクコーデをしてインスタにアップしているようですとても可愛かったのでその人をフォローしましたがその人のインスタを読んでいく…

西野Jへの世界の目

先日の西の監督のポーランド戦での戦略は個人的には結果を残せたんだし賞賛されるべきだと思いますただあの戦い方を世界中のサッカーファンや監督サッカー関係者が見てどのように感じたかを考えると少し怖くなりますやっぱりあれは見る人が見れば印象が良く…