発達障害

先日インスタを見てみると親子でリンクコーデをしている肩を見つけましたその方は読者モデルで娘さんと一週間に1回ぐらいはリンクコーデをしてインスタにアップしているようですとても可愛かったのでその人をフォローしましたがその人のインスタを読んでいくとなんだか娘さんが発達障害があるとのことが書かれていましたそう言われてみると娘さんの表情はどこか普通と違うようなところもありますでもそう言われないと気づかないレベルでちょっと見たところはただの可愛い女の子です発達障害ダウン症のように明らかに現れないので分かってもらうのに時間かかりそうですね私の赤ちゃんもどんな障害を抱えているかもしくは何もないかわかりませんが元気に育ってほしいものです