キョウオウゴコクジ

こんにちは。

キョウオウゴコクジを知っていますか?のようにして死んでいったかを見ればその人が生きてきた生き方が分かるともよく言われます。

そして私も何人かの方の臨終に立ち会ってまいりましてその方の死に方を見ています。

とまさに生きてきた生き方がそのまま現れるということを感じるのです。

面白い話を聞いたことがありました。

ある一人のサンドイッチハウスを経営していたお父さんが死の間際に子供達をそのベッドのそばに呼び集めて最後の息を振り絞ってそして長男に一生懸命何かを言おうとしていたで長男がお父さん何と言って耳を近づけたんそしたらお父さんは最後の力を振り絞ってこう言ったそうだよお前よく聞けやサンドイッチの中に入れるハムは薄く切れよて言って死んでいたそうですね。

これがお父さんの最後の言葉だそれはそのお父さんの一生はサンドイッチを売ってどうやって儲けるかだか<br />