西野Jへの世界の目

先日の西の監督のポーランド戦での戦略は個人的には結果を残せたんだし賞賛されるべきだと思いますただあの戦い方を世界中のサッカーファンや監督サッカー関係者が見てどのように感じたかを考えると少し怖くなりますやっぱりあれは見る人が見れば印象が良くない試合ですしそこまでして決勝リーグに進みたいのかという意見もあるのも当然だと思います西野監督はあの時このチームでやれるだけのことをやったと思いますただ決勝リーグではより厳しい世界目を感じながら日本チームはプレーをすることになります繰り返しますが個人的にはあの西野監督の戦略は成功だったと思いますただサッカーはエンターテインメントであることを忘れてもいけないと思います