過去をひきずらない

今まですごく過去に嫌な目にあったりした人はおそらくいろいろの物事をネガティブに捉えてしまう傾向があるかもしれません。

でもそれは絶対に行ってはだめです。

この世の中はそのようなくらい気持ちになった人には暗い未来しか用意していないという法則があります。

これがこの世の中の厳然たるルールで私たちはネガティブなことを考えれば考えるほど必ず悪い人生がその先に待つようになっています。

一方でもしもポジティブなことを考えることができればあなたは簡単に自分の未来を明るくすることが可能なんです。

私も長屋でここに悩んできましたが色々な人の話を聞いてまたいろんな本を読んで今は心から確信しています。

私たちは絶対に自分自身で幸せになるか不幸せになるかを決めることができるんです。

なぜこのような不思議な力を私たち人間が持っているのかわかりません。

でもこれがこの世の中の厳然たるルールの一つなんです。

<br />